
▼△-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼△
「視える」「聴こえる」「感じる」
言霊から声色から微かな“感情の欠片”も
“相手との絆”も全部すくい取り
【幸せへの好転繋ぐ】奇跡の霊視
▼△-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼△
★・*・‥‥…☆…‥‥・*・★
星アリア先生からのメッセージ
★・*・‥‥…☆…‥‥・*・★
初回鑑定にあたりましても上げ鑑定はしてないのと
初回の上で人間性の在り方を踏まえたご説明を
していただきます様よろしくお願い致します。
(ご自身の態度が初めからよろしくない事を
棚に上げてる方が最近増えてきてビックリしています)
ご丁寧なご対応の方々は日々感謝しています。ありがとうございます。
※こちらからお電話を切る事は一切無いので
切れた場合は電波状況などご確認お願い致します。
初めまして。星 アリアと申します。
よろしくお願いします^_^
私は幼い頃から無意識に
「視える」「聴こえる」「感じる」
を使い生きてきました。
ある時、霊感占い師をしてる方から
「貴方は、勘が強いからこれ視れる?」と
聞かれ、答えた所、当たっていました。
その時から私は
自分の使える能力で周りの人を
HAPPYにできれば幸せだろうと気づき、
今まで感覚で使っていた
「聴こえる」「感じる」プラス
タロット、オラクルカードを自分の方式で使い
浮かばせ「視る」をしています。
人生、生きていく中で絶対はありません。
だからこそ「未来はこうなります」ではなく
「こういう未来にしたい」と
思う気持ちを大切に、
その上でどう「行動」すれば良いか
どう、HAPPYに導けるかを大切にして
いけたらと思います。
※会話の途中で頭に入ってきた事を読み取る為
少し沈黙する時があるかもしれませんが、
ご了承くださいませ。
皆様が笑顔で過ごせます様に
愛を込めて、、、♡♡♡ アリア
2026/ 6/24(水) 21:00〜00:00
2026/ 6/25(木) 09:00〜15:00
2026/ 6/27(土) 21:00〜00:00
2026/ 6/28(日) 09:00〜15:00

2026-06-01 18:51:34仕事で相談をしてとても親身になって頂きました。
切羽詰まった状況でしたのでおそらくそれが伝わったのか少し厳しさも感じましたがそれだけ真剣さが伝わり、最後にお礼をお伝えしたら電話口でも伝わるような笑顔のお返事を頂きました。
アイデアと対策をもっと具体的に詰めて改めて相談させて頂きます。
この度はありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
2026-05-31 13:08:33本日も当たってると実感する鑑定でした✨ありがとうございました(^-^)
2026-05-07 13:54:07誰にも相談しづらい事でしたが、本当に私が相談した相手を知っているのかもと思ってしまうくらい的確に答えをくれました。
すごくつらい時間を過ごしていましたが、楽になれた気がします。
相談してはっきり答えを言ってもらえた事で、今も、もし相手から連絡が来た先も、しっかり前を向いて行けそうです。先生が言ってくれた事を信じて楽な気持ちで待ってみようと思います。短い時間の相談でしたが、ありがとうございました。