
めぐ先生本日も鑑定いただきありがとうございます^_^管理者からは好意をいだかれていたというのは気持ち悪い話しだなと思います。上司もなかなかあきらめずあまりにも気持ち悪い事をしてきたらはっきり言います^_^先生と歳も近く友達みたいに笑って話せます^_^また相談させてください(*^^*)
先程はありがとうございました。彼の責任感だったり考えていそうな事や言われた事の全てが、その通りだな…と思いました。それと先生の優しく元気なお声がとっても話しやすかったです。また相談したいです!
万凛先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。鑑定がとても早くて相手の性格も当たっていました。心理状況が今ひとつ分からなかったので相談して深いところまでみて頂きスッキリしました。またゆっくり相談したいです。親身にもなって頂きありがとうございました!
短時間でしたがびっくりするくらい当たっていました。
厳しい状況で時間も経過していたので、あまり良い答えは期待していませんでしたが、偏見無く視てくださってとても嬉しかったです。
少ない情報量でしたが、お力が無ければ分からない事もお伝え頂き、相手の方が言いそうな台詞でもあったので驚いております。
是非またお話し聞いて欲しい先生でした。
ありがとうございました。
2回目の鑑定ありがとうございました。
前回相談した彼についてまた不安になっていましたが、お話を聞いて安心しました。
私自身も少しずつ仕事に復帰が出来るように頑張ろうと思います。
先程は鑑定ありがとうございました。
仕事のこと、プライベートのことで見てもらいました。仕事の方はそれほど注力せず、求められたことをやっていけば問題なく安定していくとのことで気が楽になりました。
プライベートの方も8.9月から良くなっていくとのことなので、年末にはパートナーとあともう一つ願望があるのでそれも叶えて、良い1年だったな~?で締めくくれるように、半年間、焦らず、自分の直感、感覚を大事にして過ごしていきます!
ありがとうございました!
鑑定ありがとうございました。
結構絶望的な状況でしたが占い結果はもう少しで良くなるとの事でしたのでそれまで諦めずに努力していきます。
状況が変わったりまた選択に迷うことがありましたら相談させて頂きます。
初めての鑑定ありがとございました。
わたしの気持ち、バッチリでした。
揺れてしまっています。
生年月日タロットでありがとございました。
寄り添って聞いてもらえました。
はっきりとした滑舌と聞きやすい声のトーンで大切な部分がしっかり聞けました。
時間を待たすことなく、即、結果を言ってくれたのでこちらも瞬時に軽やかな気持ちになりました。
そして、当たらなかったら苦情を言ってくださいねってさらっと仰ってくれましたが、私は先生を信じます!
自分の気持ちも重くならない様に気を付けます。
ありがとうございました。
会えずにいる彼の話をいつも聞いてもらっています。ユリア先生と話す中で、時折彼の言葉が降りてきます。その言葉は彼が言っているのだなと確信できるもので、ユリア先生の霊視、霊聴能力の凄さを感じます。(適当にそれっぽく言って、何となく心当たりがあるというものではありません)
2ヶ月前の私は本当に精神が不安定でいつも泣いている状態でした。でも今は不安定な状態になっても、そんな自分を客観視して自分なりに立て直せるようになりました。自分がこんなにも変われたことが、この辛い恋愛で得た宝物だと思えています。
そして、それはユリア先生の支えなしには得られませんでした。
ユリア先生はただの鑑定師というだけではなく、私や彼の人間的な成長をサポートしてくれる大切な存在です!
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!
色々あり、運気低下してるかも〜と先生にかけこみ寺しました(笑)すごく明るい先生に元気を頂けましたし、アドバイスが分かりやすくて、自分が過去のことでクヨクヨしやすいなども先生にはお見通しでした!!話すのが楽しかったです!!パワーをもらえた気分で運は悪くなく今年は縁が広がり、7月くらいからやる気モード入るなど具体的に教えて頂き、今この休職(治療)期間はなんもしなくて良いんだとゴロゴロします!茅の輪くぐり行ってきます(^_^)!話が脱線して厄年のことまで聞いてしまいましたが親身に教えてくださり本当にありがとうございました!!
またすぐ先生に電話してしまうかもしれないけど、できたらお礼の電話ができる日が来て欲しいと素直に思います。
なんでこんなに気持ちが落ち着くのか本当にわからないけど、先生からの一言がすごく支えになって、前向きになれます。相手を愛している事をちゃんと認識させてくれて、自信も持たせてくれる。未来をしっかりみていける。
先生本当にありがとう。
短い時間にも関わらず、たくさんアドバイスをくださりました。
職場の人間関係についての悩みでしたが『以前部署異動した、前の職場の人のこと?』と聞かれて驚きました!その説明は省いていたのにドンピシャで言われて…!
『きっと、こうなるはずよ』と言われたことがまさに昨日起こった出来事でもあり終始驚きっぱなしでした。またよろしくお願いします!
とても話しやすく、お優しい声で癒されました。『お疲れ様、大変だったね』と言ってもらえて嬉しかったです。自分の人生のお役目として自分を守りながら生きて行こうと思います。
先生、本日はありがとうございました!
すごく話しやすくて、1つ1つの例えが分かりやすくて丁寧で思わず
なるほどー!と納得してしまいました。
先生が話された傾向や性格も、彼の発言とドンピシャで驚きました。まあ、引きが強かった(良い意味で)なかなか経験できないラッキー案件だったと思い、これからも仕事や通院頑張ります(^_^)笑
たくさん笑って、元気がでました!本当にありがとうございました!
短いお時間の相談になってしまったにも関わらず、親身に優しく霊感タロットで人間関係を占っていただきました!優しいお声で癒されれました。そして鑑定も、先生のお話から心あたりしかないことばかり(相手の言動、様子など自分が忘れていたことまで)全て当たっておりました…!
先生のアドバイス通り、引き続き自分が疲れたり、ペースに飲み込まれないよう距離をとります!先生のおかげで謎が解明しスッキリしました。本当にありがとうございました!
鑑定ありがとうございました☺️
元気いい先生で、私自身も元気をいただきました。
凄く話しやすく、私と彼の性格が当たってました?
納得のいくアドバイスだったので、頑張れそうです。
ありがとうございました
テキパキと親身に、時間内沢山伺えて、有り難かったです!ポイントの関係で途中で切れてしまい、大変失礼いたしました。また是非後日、続きを伺えたらと思います。よろしくお願い致します!
途中で切れましたこと、大変申し訳ありません。
仕事関係で相談させてもらいました。
詳しくお伝えしていない状況下で、私の現状をピタリとご指摘してくださいました。
前に進めないこと。
それでも、今すぐではなく、将来的に判断してくれること。
少しずつ、前進することにより開かれること。
去年からの飛び火が下火になってくること。
その他諸々、私の現状と未来をおしえてもらいました。
気を付ける点も教えて頂きました。
ありがとう御座います。
評価はMAXですが、点数がつけられない位凄かったてす。
これからご相談される方は、是非めぐ先生にご相談されるとよろしいてす。
お話しできてとても楽しかったです!
好きな人の気持ちと進展を視ていただきましたが、
そうなんですー!と近所のおばちゃんのような返事を何度もしてしまいました笑
終始明るくて、性格や過去のこと今の状況、全て当たっていたのでついつい長電話になりましたが、本当に良い時間を過ごせました。
ありがとうございました、またお願いします。
仕事先を視てもらいました、移動先の方が良いとのことだったので、少し様子見をしながら働いて見ようと思います。また、心配事が出て来たら、相談したいと思います。ありがとうございました。
先生、本日は本当にありがとうございました。まず霊視の早さに驚きました。問題の相手の性格を即時に見抜き、相手が私に言ったこと、問題点等…話しきれない短い時間だったにも関わらず、先生がこういうキャラじゃないかな?→その発言していた!と言うようにピースが当てはまり、改めその相手と離れられて良かったなと思いました。本当に当たりすぎて、びっくりしました。もしもの対応なども教えて下さりありがとうございます!短いお時間であったにも関わらず丁寧、優しくかつ親身にご相談に乗ってくださりありがとうございました!
とても話しやすい先生です。個人的なくだらない相談をさせて頂きましたが、先生が親身に占ってくださりありがたかったです。
問題の人の性格も全て的中…
私も去年運が悪かった(心あたりあり)
みんなそういうことあるから!と励ましのお言葉もありがたかったです。これからは運勢を意識して行動しようと思います!本当にありがとうございました!
親愛なる大好きな如月先生こんばんは
♡♡♡(*^^*)♡♡♡
如月先生も今週も大変おつかれさまです(泣)本当に心配しています(。>﹏﹏﹏<。)(泣)
今でもとても大好きです♡٩(♡ε♡ )۶♡これからもよろしくお願い致します!!!
今日もとっても大好きな如月先生と一緒にお話しできまして私も大変メチャクチャ嬉しいですし幸せな時間でした(*´∀`*)♡
本当に如月先生にいつも感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡私も如月先生今でも失いたくないです(泣)今日も大変ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
蓮花先生の鑑定は2回目でしたが、凄く的確だなと思います。あたしのその時の気持ちも当てられたので、彼氏の気持ちも納得できました。
彼氏が今後のことをちゃんと考えてくれるように変わってきたと言われて凄く嬉しかったです。
自信がなくなってたんですけど、未来は明るいと思ってしばらくこんな感じで過ごそうと思います。
蓮花先生と話して前向きに過ごせるようになりました。ありがとうございます。
いつもありがとうございます。
現在は部下の教育に携わる日々を過ごしております。
疲れを感じることもありますが、その分やり甲斐も大きく、充実しております。
また、その経験を通して自分自身にも少しずつ自信がついてきたように感じています。
彼との関係についても以前より前向きな気持ちで向き合えるようになりました。
これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。
いつも支えていただき、本当にありがとうございます。
約2ヶ月前、ミハナ先生にみてもらって良かったと心から思っています!
私の1ヶ月後の気持ちとか、その時は本当に?と思うことでも振り返ると当たってました。
あのときミハナ先生が言ってくれた言葉がなかったら、私は今でも引きずって落ち込んでたかもしれません。
本当にありがとうございました。
今日の鑑定はなんだかワクワクする結果でこれから楽しみです!
新しい出会いを求めて夏を満喫します!
話しやすい先生で相談後にすぐタロット占いの結果が出ました。
どんな心構えで過ごせば良いかなどのもう少し踏み込んだお話をしたかったのですが時間が足りなくなってしまったのですみませんでした。
またよろしくお願いします!
いつもありがとうございます!前に先生が彼と彼の友達と会える時ある、そんなに遠くないと言っていたのが当たりましたー!でも私がだいぶやらかしてしまったので、また話聞いてください。
ごめんなさい急に切れてしまいました
本日はありがとうございます♡♡
なんかやっぱりいつも考えすぎだなって
改めて実感しました笑
これからの不安と仕事に対する気持ちが
強く出すぎると
鑑定結果のようになるんだなと
考えすぎをまず直して
先生のアドバイス通り
ノートに書き込むをやってみます!!
ありがとうございました♡
先生、先ほどはありがとうございました!
出勤前だったのですが、気になってお電話してしまいました…。
鑑定も素早く聞きたい事が確認できました。また不安になった時はお願いいたしますm(_ _)m
とても落ち着いたお声で、しっかりと見てくださる先生です。鑑定内容も鋭く、深く、とても的確でした。お電話して本当によかったです。なにより、真摯に相談者と向き合ってくださるのが嬉しかったです。また折々にみていただけると嬉しいです。ありがとうございました。
初めてお話させて頂きましたが、とても心地のいい声で、鑑定も私が感じている彼の性質や気持ちがそのまんま出ていてめちゃくちゃ納得できました!自分で感じていても不安が出てきてしまうことがありましたが、確定を頂いたような気持ちでとても安心しました☆
りん先生と話せて安心できました。
すごく話しやすい雰囲気で 心地よかったです
秋くらいに連絡がきたら、報告したいです。
10月11月ごろが 楽しみになりました、ありがとうございます
先生、せっかく私の恋愛運まで無理を言って視てくださっている所、スピーカー操作ミスで電話を誤って切ってしまい…本当に本当に申し訳ありませんでした(泣)先生のお声がヒーリング作用のように優しくリラックスして鑑定を受けることができました。また相談も1つ1つ丁寧に対応して下さり、先生のおかげで様々なことを知ることができました!紛失物はあきらめ、連絡はやめておきます…!!彼の性格もドンピシャでした、凄かったです。
本当にありがとうございました!
短い時間にも関わらず、タロットを用い霊視をしてくださりました!個人的に不安だったこと、非通知のことなどが先生のおかげで解決出来ました(つまり私からメールなどをしなければOK!もし解釈違いだったらすみません)タロットも鑑定凄く速くて、色々なことを教えてくださり感謝しています!大変だったねなどとても優しく労いまでしてくださり、親身にお話を聞いて下さる温かい先生です。
親愛なる大好きな如月先生こんばんは
♡♡♡(*^^*)♡♡♡
昨日も本当にありがとうございました♡(^o^)♡
今日も待機してくださいまして大変ありがとうございました♡♡♡٩(♡ε♡ )♡♡♡私もとてもメチャクチャとっても大好きな如月先生と一緒にお話しできまして本当に嬉しかったですし幸せな時間でした♡♡♡
♡♡(*´∀`*)♡♡♡\(^o^)/♡♡♡♡
とっても心から感謝の気持ちでいっぱいです私も今でも大切で大好きな如月先生を失いたくないですし何かありましたらぜっっっっっっっっ対にぜっっっっっっっっ対にぜっっっっっっっっ対にやですからね(。>﹏﹏﹏<。)(泣)
今日もとても最高に幸せでしたありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
如月先生も無理しないでゆっくり休んでくださいね(;_;)(泣)
今日は話せてよかったです。
1日中モヤモヤしていたので、、、、。
途中でいつも切れてしまいごめんなさい。
彼には私しかいないと言ってもらえ安心しました。
連絡が途絶えるとか会えなくなるなんて事ないと言ってもらえて嬉しかったです。
また聞いてください。
先ほどは占っていただきありがとうございました。
最近色々なことが重なり、話しているときに泣いてしまってすみません...
彼が私に対してどう思っているのか、守ろうとしてくれていることを知ることができて少し気持ちが晴れました。
辛いけど今は彼を信じて待とうと思います。
またしんどくなったらお話を聞いてほしいです。
ありがとうございました。
初めての鑑定でしたが、終始安心してお話しできました。
現状や気持ちを的確に読み取ってくださり、「まさにそれです」と何度も思いました。
迷ったときは、またお願いしたい先生です。
市先生この度ありがとうございました!とても丁寧にお相手との相性などをみていただきました。タイミングが当たっていて驚きました。最後誤ってお電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。また宜しくお願いします^^
今夜もありがとうございました。会話の途中でポイント切れになってしまい申し訳ありません。 0か100かの性格の私で、0になってしまったと思いましたが、鑑定ではそこまで落ち込む必要はなさそうだなと感じました。先生とお話してるととても楽しくてついつい沢山自分の想いを聞いてほしくて喋りすぎてしまい申し訳ありません。。彼の気持ちや今日の出来事納得しました。追うことはあえてせずしばらくまた様子見てます!
鑑定ありがとうございました。
会話をするような自然なテンポで次々とご回答いただき、鑑定のスピードの早さに驚きました。
また、時期読みは得意分野ではないと率直にお伝えいただけたことで、相談内容や質問の方向性を切り替えることができ、とても参考になりました。
先生のお話を伺って、今は彼のことを信じて待ってみようと思えました。
この度はありがとうございました。