
▼△-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼△
「当たるだけじゃない!」「人生変わりました」と噂殺到!!
誰よりも近くで心が求める“本心”を【霊聴】し、
心の障りを全て浄化する“超常”霊能者。
▼△-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼△
★・*・‥‥…☆…‥‥・*・★
ユリア先生からのメッセージ
★・*・‥‥…☆…‥‥・*・★
子供の頃から周りの人には見えないもの、聞こえないもの、匂わないものが私には見え、聞こえて匂う。それを口にするとよく親に叱られました。
ある日川の堤防沿を歩いていたら。
真っ白な頭だけが血が透けている蛇を見てその日から見えたり。聞こえたり。匂ったりを口にする事をやめて心にしまうようになりました。
月日が流れ美容業を始めお客様の相談事を聞くようになり、その私の答えが凄くよく当たると言われるようになり気が付いた時には美容業の傍で対面占いを初めていました。
私自身道に迷ったり。悩んだりした時には占いを受け前向きになりました。
悩みが出る度占いを受け先生方から鑑定師を続ける事に背中を押して頂けました。自身の見えて聞こえて匂うものが皆様のお力になれる事と確信できました。
皆様のお声から出ている波動を感じる事でお相手の気持ち。
視え感じてきた事をお伝え致します。
一緒に今の問題や悩みを考える事で
改善の方向へと導いて行きます。
日々穏やかなお気持ちになる事で
良い波動が流れ願いや幸せを自ら
引き寄せる事ができます。
鑑定後皆様から。
【メールが来ていました!】
【不在着信が入っていました!】
【会う事ができました!】
【心が落ち着いた。】
【穏やかになった。】
と喜びのメッセージいただけております。
鑑定中に想念伝達。波動修正も行っております。
どうぞ悩みやお辛いお気持ちを
私と話す事で穏やかで幸せな日々を
取り戻していきませんか?
私の封印していた力を1人でも多くの皆様にお役に立てればと全身全霊で心込めて鑑定させていただきます。
どうぞお電話繋がりましたら安心してお話しくださいませ。
未来までにたくさんの道のりがあります。
試練、悲しみ、悔しさがあると思います。
その未来にたどり着くまで寄り添い応援していきたい…。
それが私の信念です。
繋がるご縁に感謝を込めて。
皆様の願い希望が現実となりますように。
事務局より(12月17日)
先月より電子端末機器の文字を長時間見ていると体調不良になるという症状がでており、アフターメールの作成が厳しくなっております。
ご心配をおかけいたしますが、電話はこれまで通り行えますのでご安心いただければと思います。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※皆様からのメッセージは毎回読ませていただいております。
読んでは励みになっております。
ありがとうございます。
2026/ 6/23(火) 20:00〜22:30
2026/ 6/24(水) 20:00〜22:30
2026/ 6/25(木) 20:00〜22:30
2026/ 6/26(金) 20:00〜22:30
2026/ 6/27(土) 09:30〜12:00
2026/ 6/29(月) 20:00〜22:30
2026/ 6/30(火) 20:00〜22:30
2026/ 7/ 1(水) 20:00〜22:30
2026/ 7/ 2(木) 20:00〜22:30
2026/ 7/ 3(金) 20:00〜22:30
2026/ 7/ 4(土) 09:30〜12:00
2026/ 7/ 6(月) 20:00〜22:30
2026/ 7/ 7(火) 20:00〜22:30
2026/ 7/ 8(水) 20:00〜22:30
2026/ 7/ 9(木) 20:00〜22:30
2026/ 7/10(金) 20:00〜22:30
2026/ 7/11(土) 09:30〜12:00

2026-06-20 12:48:42会えずにいる彼の話をいつも聞いてもらっています。ユリア先生と話す中で、時折彼の言葉が降りてきます。その言葉は彼が言っているのだなと確信できるもので、ユリア先生の霊視、霊聴能力の凄さを感じます。(適当にそれっぽく言って、何となく心当たりがあるというものではありません)
2ヶ月前の私は本当に精神が不安定でいつも泣いている状態でした。でも今は不安定な状態になっても、そんな自分を客観視して自分なりに立て直せるようになりました。自分がこんなにも変われたことが、この辛い恋愛で得た宝物だと思えています。
そして、それはユリア先生の支えなしには得られませんでした。
ユリア先生はただの鑑定師というだけではなく、私や彼の人間的な成長をサポートしてくれる大切な存在です!
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!
2026-06-19 20:26:54またすぐ先生に電話してしまうかもしれないけど、できたらお礼の電話ができる日が来て欲しいと素直に思います。
なんでこんなに気持ちが落ち着くのか本当にわからないけど、先生からの一言がすごく支えになって、前向きになれます。相手を愛している事をちゃんと認識させてくれて、自信も持たせてくれる。未来をしっかりみていける。
先生本当にありがとう。
2026-06-11 22:01:15今日は話せてよかったです。
1日中モヤモヤしていたので、、、、。
途中でいつも切れてしまいごめんなさい。
彼には私しかいないと言ってもらえ安心しました。
連絡が途絶えるとか会えなくなるなんて事ないと言ってもらえて嬉しかったです。
また聞いてください。