
先生、本日は本当にありがとうございました。まず霊視の早さに驚きました。問題の相手の性格を即時に見抜き、相手が私に言ったこと、問題点等…話しきれない短い時間だったにも関わらず、先生がこういうキャラじゃないかな?→その発言していた!と言うようにピースが当てはまり、改めその相手と離れられて良かったなと思いました。本当に当たりすぎて、びっくりしました。もしもの対応なども教えて下さりありがとうございます!短いお時間であったにも関わらず丁寧、優しくかつ親身にご相談に乗ってくださりありがとうございました!
蓮花先生の鑑定は2回目でしたが、凄く的確だなと思います。あたしのその時の気持ちも当てられたので、彼氏の気持ちも納得できました。
彼氏が今後のことをちゃんと考えてくれるように変わってきたと言われて凄く嬉しかったです。
自信がなくなってたんですけど、未来は明るいと思ってしばらくこんな感じで過ごそうと思います。
蓮花先生と話して前向きに過ごせるようになりました。ありがとうございます。
短い時間に簡潔に答えていただきました。何も言わなくても私の想いを解っておられました。
鑑定後、爽快な気持ちになりました。
ありがとうございました。
仕事のことでとても悩んでおり視ていただきました。
鑑定までに待つことがなく、サクサクとひとつひとつお答えいただき鑑定が終わる頃には気持ちも晴れやかになりました。悩んだ時はまた先生にお願いしたいと思いました。
最高でした!的確なアドバイスをいただけました、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
先日はありがとうございました。
他の方の感想にも書いてありますが、本当に無駄がない鑑定でした。こちらが相談内容をお話しして、もうすぐに回答(結果)をいただけます。しかも、とても当てはまっている。本当にすごいです…… 。そして〇〇だよと結果だけでなく、アドバイスまでしっかりいただけます。
そうなんだで終わらず、しっかりこれからの指針までいただきました。短い時間でしたが、濃い時間をありがとうございました!幸せになれると背中を押していただいて嬉しかったです。またぜひ相談させていただきます!
新しい観点を教えて頂きました。お声もしっかり聞きやすくとても良かったです。
これからは自分の人生を幸せにしていきます。とても良き鑑定でした。
仕事の相談をしました。
上手く伝えることが出来ませんでしたが、こちらの伝えたい事を汲み取って鑑定してくださいました。
最初はざっくりと事業の今後どうなりますか?とお伝えしただけでしたが、方向性を変えようと思案していた事もわかっていた様で、それもお伝えしたところ上手く行くと思うから頑張ってと背中を押して貰えた気分です。
タロットなどより霊感のある方にみて貰いたかったので今回は鑑定をお願いしてとても良かったです。
この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します。
目先の事を相談しました。
簡単な気持ちで聞きました。
誰にも言ってないことを、幼少期から言い当てられました。
適切かどうかわかりませんが、ゾワゾワしました。
これから、ご相談される方はこの先生1択です。
目が覚めました。
人には色々な役割、役目があるそうです。
最大の評価ですが、個人的な評価はインフィニティです。
本日はありがとうございました!
なんだか精度高めの先生でびっくりしました!またの機会にお願いできればと思いました!
とてもリラックスしてお話できて、
すごく今の自分にしっくりくる言葉をいただけて、勇気が出ました!
自分を信じることをこれからもっと大切にしたいです!
明日ちゃんと伝えてきます!
ありがとうございました!
蓮花先生に相談するとスラスラと答えが出てくるので無駄のない時間と鑑定に感謝です!
相手の性格や状況も合っていたのと最後にオススメのカラーまで教えていただきました。
先生も祈って下さると仰っていたので是非お願いします!寄り添って鑑定して貰えたのでとても嬉しいです。
話しやすくて素敵な方でした ちゃんとわかって見えて話してくださる感じです 4ヶ月後の光を今月に引き寄せるために頑張ってみます ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
モヤモヤしてた気持ち晴れました
ありがとうございます
短時間で深いところまで視て頂き有難うございました。
彼の性格など当たっていると思いますし、今後の励みになりました!
とても癒される先生です。
また相談させて下さいね。
鑑定して頂き、ありがとうございました。
サクッと彼の性格を言い当ててました。
また、はっきりアドバイスをして頂き、とても分かりやすかったです。
頑張ってみます。
ありがとうございました☺️
先ほどは、ありがとうございました!
質問してすぐ回答いただき、結果もよくて安心しました。
重くならないように、このまま関係を続けていこうと思います(^-^)
すごい、凄すぎて感動です!
名前と関係性を軽く伝えたあとに、スラスラと
鑑定が始まっていて、しかも、
状況がドンピシャ当たっていました!
先生に見ていただけたご縁に感謝です。
むだに不安にならず、幸せなことだけを考えて連絡してみます。ありがとうございました♪
亡くなった父が私に伝えたいことを知りたくてお電話しました。
家族にしか分からない親子の距離感や、自分しか知らない過去の恋愛の話などが次々と出てきて、本当に父が近くに来てくれていたんだなと思い、思わず涙が出ました。
ずっと不安や迷いがあったのですが、“やっと自分の進むレールに乗れた”ような感覚になれて、前向きな気持ちになれました。
これからは教えていただいた言葉を大切にしながら、自分の人生をしっかり歩いて、幸せを掴んでいきたいです。
温かい時間を本当にありがとうございました。」
テキパキと答えて下さって非常にわかりやすかったです。ありがとうございました。また是非見ていただきたい先生です。
スラスラと本音で教えてくれる先生で、おおまかな説明だけで全て視えているような感じを受けました。とても話しやすく聞きやすく、拙い私の説明でもしっかり汲み取っていただけました。時間がない時でもお願いしやすい先生でまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
この度は初めての御鑑定ありがとうございます。短時間で申し訳ございません。そんな中スラスラとお答え頂いてありがとうございました。4人のうち2人を特に視て頂きましたが私のことも引っ括めて仰る通りと感じました。7月に知人達のところに集まっても良いとの結果良かったです。まだ2ヶ月ありますのでどうしようか悩む可能性もありますが前向きに考えます。また何かございました時によろしくお願い致します。
とても話しやすくてとても見えていらっしゃる先生です。
具体的な内容で分かりやすかったし納得も出来て相談して良かったです。
凄く優しい先生で、お話ししていて少しずつ元気になれました。
今の職場も、私に合わず 何故苦痛を感じているのかも よく見えてらっしゃいました。
気持ちを分かって下さり、とても嬉しいです。
鑑定も早くて、信頼出来る先生です。
また是非ご相談させて頂きたいです。
初の鑑定ありがとうございました。
推し活をするような気持ちで前向きに頑張って行きます。サクサクみていただきまして
ありがとうございました。
ご縁に感謝致します。
とても穏やかでわかりやすく教えてくれました。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
昨日・今日と、それぞれ別の内容で鑑定していただきました。
鑑定がとてもスピーディーで、ポイントを押さえたアドバイスを次から次にお伝えしてくださいます。
また、お声が落ち着いていて穏やかな先生ですので、安心感もあり、とても話しやすいです。
2日続けて本当にありがとうございました!
また迷う事など出てきた時、お願いいたします。
とても素早くはっきりと鑑定していただく事が出来ました。上げることもなくそのままをお伝えいただき私が思っていた通りで答え合わせができて良かったです。とてもお話もしやすく安心してこちらのお話も聞いていただけました。ご縁をいただき感謝しています!
先程はありがとうございました!
子供のために生きることがあなたの幸せなんだと思うと言われてすごく当たってますし、わかっていただいて嬉しいです。
先生に電話してよかったです。
自分らしく生きます!
明るくて素敵な蓮花先生、ありがとうございました。
話が早い!驚きです。
初めて会話させていただくのに、先生の知り合いのことを相談しているようなくらいでした。
ありがとうございました!!
またお願いします。
短時間で鑑定して頂きましてありがとうございました。
本日は初めての鑑定、ありがとうございました!息子の性格当たっていると思いました。
仕事の時期やアドバイスも見てもらえてよかったです。アドバイスもなるほど…!と納得する内容でした。参考にして考えていきたいです。
短い時間のなか、テキパキと見てもらいありがとううございました。
鑑定ありがとうございました。
凄い話しやすかったです。
また、よろしくお願いいたします。
短い時間でしたが、快く見ていただきありがとうございました
今回は娘のことを見ていただきました。アドバイスいただいたように月一回ぐらい会いに行ったり、何気なくLINEしたり電話したりしてみます。5月になったらば日帰りのお出かけもまた声かけてみようと思います。
はじめて電話しました。
明るくて元気な先生です。
今の会社をやめて新しい会社で働きます。
体調に気をつけてやっていきます。
ありがとうございます。
鑑定ありがとうございます。
仕事や家の事、今年来年の未来をみて頂いて、素早く的確に話やすくしてもらいました。話やすかったです。
内容も私の事を分かっていい案を出して頂き参考になりました。
ありがとうございます。
蓮花先生,電話鑑定ありがとうございました。
お話を聞いていだき,気持ちが楽になりました。
またよろしくお願い致します。
自然体でお話しする中で、視えたことを伝えてくださいます。
悩みに寄り添い、背中を押してくださり、気持ちが前向きになれました。
進展がありましたら、また相談させていただきます。
本日はありがとうございました。
スピーディーに鑑定して頂きました。
努力次第とのことなので無理せず、自信を持って前へ進みます。又何かあったら宜しくお願い致します。
昨日はお話を聞いていただきありがとうございました。
とても不安な中先生がしっかりお話を聞いてくださってとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
凄く話やすく、相談した内容に対してすぐにアドバイスをいただけました。すごく納得も出来、相談出来て良かったです。
すっごく楽しい時間をありがとうございました。
先生と話しているとどんどんポカポカしてきて、楽になってきました。
これからも素直に、楽しみながらこの一年過ごしてみたいと思います。彼女とのこともものすごく安心、納得できました。
素敵な時間でした。またお話ししにきたいと思います!