
鑑定ありがとうございました!復縁か新しい出会い探しへ進むか悩みますが、今日の結果を参考にさせていただきます!
気持ちを楽にしてくださいました。色々考えすぎず、仕事に邁進したいと思います。日向先生、ありがとうございました。
鑑定ありがとうございました!
先生と話せて、少し心が落ち着きました。
また相談させて下さい。
初の鑑定ありがとうございました。
素早くサクサク視て頂きまして感謝です。
焦らずゆっくりと進展させていきますね。
ありがとうございました。
先生、先程ありがとうございました。
LIVEで来て行くお洋服を5パターンから素早く見て頂いたり、仕事や結婚など、短い時間でいっぱいアドバイス、ありがとうございました。
凄い先生だと思いました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
日向先生、鑑定いただきありがとうございました。あたたかく、穏やかにご対応くださり大変気持ちが整いました。
悪いものから受け取ると結果が変わらないことも仰る通りだと思いました。詳しく現状のアドバイスや御言葉も教えていただき、チャンスや合図に気づく様にし良い知らせを受け取りたいです。
誠実に教えてくださり、感謝いたします。
またご相談させていただく際は、よろしくお願いいたします。
鑑定して頂きありがとうございます。
仕事の事で相談して、そうかもと思ったりしました。
話しやすく真摯に聞いて頂いて良かったです。
ありがとうございます。
先程はありがとうございました。
鑑定早かったです。5月末に状況いい方に変わってくるという事なのでもう少し待ってみようかなと思います。鑑定当たってるといいな。
日向先生的確な鑑定ありがとうございました
当たっていてびっくりです。
又先生に鑑定して頂きたいと思いました。
鑑定も早く的を得ている結果でした!
あまり、悪い結果ではない感じしたので考え過ぎず、ゆったりと過ごしたいと思います。
また、宜しくお願いします!
短い時間でしたが有難う御座いました。
家族の事を見て頂きました。
今は相談する方や、それなりに上手く仕事しているとの事なので安心しました。
前世とかからの繋がりはある感じでご縁はあるけどゆっくり気長にやっていくといいとのことで ゆっくり会えるような感じですね〜
ご縁があると言うことなら良かったです。
何か意味があるのかなあと思ったけど、特別な何か意味や目的と言うよりは、やっぱり前世とか昔からの繋がりだったんですね〜 そんな気がしてました、ありがとうございます。