
万凛先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。鑑定がとても早くて相手の性格も当たっていました。心理状況が今ひとつ分からなかったので相談して深いところまでみて頂きスッキリしました。またゆっくり相談したいです。親身にもなって頂きありがとうございました!
短時間でしたがびっくりするくらい当たっていました。
厳しい状況で時間も経過していたので、あまり良い答えは期待していませんでしたが、偏見無く視てくださってとても嬉しかったです。
少ない情報量でしたが、お力が無ければ分からない事もお伝え頂き、相手の方が言いそうな台詞でもあったので驚いております。
是非またお話し聞いて欲しい先生でした。
ありがとうございました。
鑑定ありがとうございました。
会話をするような自然なテンポで次々とご回答いただき、鑑定のスピードの早さに驚きました。
また、時期読みは得意分野ではないと率直にお伝えいただけたことで、相談内容や質問の方向性を切り替えることができ、とても参考になりました。
先生のお話を伺って、今は彼のことを信じて待ってみようと思えました。
この度はありがとうございました。
初めての鑑定でしたが、先生の親しみやすい話し方でとても安心できました。鑑定も素早く、ハキハキと話してくださいます。短い時間でしたが、納得いくものばかりで先生に鑑定していただき本当に良かったと思いました!
初の鑑定ありがとうございました。
初めての背中を押して頂きまして感謝です。
凄く気さくで話しやすかったです。
ありがとうございました。何かあったらまた、よろしくお願いします。
ご縁に感謝致します。
今日は初めての鑑定、ありがとうございました!メッセージもありがとうございます。
主人の性格当たってると思います。状況も、主人側の義理の実家で集まった時は(近いのでまぁまぁ集まります)確かに私も発言は遠慮してしまうところがあり、ちゃんと言い返せていない時があります。
状況も当たっていると思います。主人の事は子供だと思って、面倒くさいのでスルーしとこうと思います。恐らく、彼自身、自信がなくて相手を下げてるのかなと思います。モラハラって面倒ですね。
ゆっくり頑張ります。ありがとうございました。
昨日は途中でお電話切れてしまってすみません。まだ話していたかったので残念でした。
彼の気持ちが本心なのか聞きたくて見ていただきましたが、彼が言ってることそのままの鑑定でびっくりしました。
本心を彼が言ってくれてると分かって安心しました。ありがとうございました。
昨日は初鑑定ありがとうございました。
気さくに対応してくださったお陰で、とても前向きな気持ちになれました。
簡単には解決しない問題ですが、詰将棋!
先生からのお言葉を励みに、一歩ずつ前進していけるよう頑張りたいと思います。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
先程は鑑定ありがとうございました。彼にとって私は、最初で最後の恋と聞いて、とても嬉しくなりました。その言葉が印象的で、今後も忘れず前向きに生きていけそうです。姓名判断の相談にものってくださって、短い時間でしたが充実したひとときでした。気さくな先生で、話しやすくまたお願いしたいなと思いました。ありがとうございました!
本日は初めての御鑑定並びに早速のメールありがとうございます。お時間も気にして頂いて恐縮です。知人2人を視て頂きましたが確かに繊細な部分を持っていると言うところ仰る通りだと感じます。良くない思いをしたことははっきり過去に言ってくれておりました。もう1人はお母さんの旨がなければとのこと参考に致しますね。7月に知人達に会えた場合大人の会話と言う旨も参考に致します。もう1人視るかどうかのお気遣いもありがとうございます。外せない予定が入った場合行かない方が良いとのサインだと思っておきます。また何かございました時によろしくお願い申し上げます。
先生楽しい時間をありがとうございました!
こんなにお話しやすくて楽しくなれる先生で最高でした。リーディングもあっという間で簡単な説明した途端すぐ状況把握されていたので驚きました!
またお話させていただきたいとおもいます。
またよろしくお願いします♪
まり先生とても明るく話しやすい先生です。
片思いの彼の事少しずつ信頼関係を積んでいっていつかかけがえのない存在になれたら幸いです。
大事な事に気付かせて頂いてありがとうございました。
占いをこえた先生のお人柄素敵です。
私もそんな素敵な女性になりたいです。
先生、勇気が出ました
ありがとうございます!!!
彼のタイプそのもので、納得することばかりでした。
まだまだ聞きたいこと沢山でしたが、少し動いてから。頑張ってみます!!
いちばんつらいときにお話きいてくださりありがとうございました。初めてお話するのに初手からボロボロ泣いてしまい申し訳ございません。優しくお話きいてくださり救われました。
ほぼお話や愚痴をきいていただく形になってしまったので次回彼のお気持ち深掘りご鑑定お願いさせていただきます♡本当にありがとうございました!
万凛先生,電話鑑定ありがとうございました。
今の職場で、輝けるように体調整えていきます。
とても,相談しやすかったので,また是非よろしくお願い致します。
先ほどはありがとうございました。
ポイントが切れてしまって、お電話が途中で終わってしまってごめんなさいです。いろいろお話させていただき、安心しました。とてもじっくりお話を聞いてくださって、的確なアドバイスもいただけて感謝しています。彼との生活のために頑張って動いていきます。またぜひお願いいたします。
とても明るくて話しやすい先生でした。
落ち込んでいても明るくなってしまいました。
子育てしてるようなものですね、大人を育てるのは大変です。
この度は相談に乗って頂いてありがとうございました。
万凛先生、鑑定いただきありがとうございました。穏やかに親しみやすく、信頼してご相談ができました。カードに「プレゼント」や「幸せの四葉のクローバー」など出ていることも教えてくださり、大変嬉しいです。
霊についても心配ないと仰って、安心いたしました。聞き取りやすいお声、丁寧なメッセージもいただき感謝いたします。
びっくりです!!過去1非常に信頼できる素晴らしい先生です!当たっているのはもちろんの事、本当の事をはっきり言って下さり背中を押していただきました。曖昧な回答もなく時期も教えていただけました。お話もとてもしやすいです。
またお願いしたいと初めて思えた先生です。
本当にありがとうございました!ご縁がありました事、感謝いたします。
万凛先生
先ほどは短時間にも関わらず鑑定していただきありがとうございました^^
今後どうするか悩みますが、また行きたくなったら行こうかと思います。
ありがとうございました!
鑑定をありがとうございました。ポイントが切れてしまい途中で、終わってしまいすみません。ですが、内容の濃いもので満足しております。またの機会にぜひよろしくお願い致します。
途中で途切れてしまいごめんなさい。
凄くフレンドリーな先生でとても良かったです。
鑑定もとても早くてびっくりでした。
顔ですねって、そのまま伝えてもらえて良かったです。
美人じゃないんですけどね。笑笑
相手の気持ちありがとうございました。