
対人関係でご相談させていただきました。もう関わることないのになんでLINEくるのかな?(今なにしてるの、これからどうするの?みたいな内容です)違和感あり先生がスピード鑑定してくださり全貌が明らかとなりました。先生の温かいアドバイスの通り2度と関わらぬようにします(笑)そして、自分もまだ未熟ですので、今回経験したこの事例を通して人間性を高めていきたいです。明るい先生の声に癒されました!本当にありがとうございました!
ごめんなさい
電話が切れてしまいました( ;꒳;)
とても穏やかな優しい先生で
落ち着きました♡
身構えすぎず
ちょっと乗り越える時期に入ったら
コミュニケーションのとり方とか
考え方を意識してみます^^
対人関係の悩みが尽きないから
とても不安ですけど
なんとか頑張っていきたいです( ; ; )
本日はありがとうございました!
鑑定ありがとうございました☺️
話しやすく、優しい感じがしました。
納得がいく鑑定でした。
ありがとうございました。
昨日は鑑定いただき有難うございました。
質問から結果までの流れがとてもスムーズで、沢山相談する事ができました。
かなり深い部分まで視えているようで、腑に落ちる部分が沢山ありました。
今後進むべき方向性も見えてきたので、気持ちを強く持って頑張っていきたいと思います。
また進展がありましたら、よろしくお願いします。
明るい声で、元気を頂けました
話の内容のつじつまも合っていました
終わりと思っていましたが、後3ヶ月様子を見てみます
ありがとうございました
とても話しやすく、鑑定も聞き取りをしながらなので早いです。そしてなによりもあたってます!
自分との答え合わせが出来ました。真摯に向き合っていただける先生です。
この度はありがとうございました!またよろしくお願いします⭐︎
ダリア先生 先日は 短い時間でしたが 鑑定ありかとうございました。 的確だったと思います。 また 機会がありましたら 鑑定お願いします。
本日は知人達の相談を聞いて頂いてありがとうございました。4人も視て頂きましたのに素早く視て頂きましてありがとうございます。4人のうち1人確かにあまり良くないように感じること仰る通りに感じます。私もしんどく感じております。残り3人は特に問題ないとのこと良かったです。また日が近づいてからどうするか検討致しますね。また何かございました時によろしくお願い致します。
先生、この度は支離滅裂な話にお付き合い下さり、誠にありがとうございました。
鑑定結果は非常に納得できるものであり、温かいお言葉で寄り添って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!
また相談させて頂きたいです、ありがとうございました!
鑑定ありがとうございます。
仕事の事で相談して、自分の状況や気持ちも当たっていたりと思いました。
話しやすく、的確にみて頂いて良かったです。
ありがとうございます。
ダリア先生、鑑定いただきありがとうございました。現状のアドバイスを教えてくださり、感謝いたします。誠実にご対応いただき、明るい光の雰囲気に大変癒されました。
気持ちの悪いおじさんがうろついていたのでご相談しました。引っ越しなど、遠くへ移動と願ってしまいましたが、希望通りになることをお聞きでき、安心いたしました。
仰る様に、知人や友人たちにも、相談をしてみます。またご相談させていただく際は、よろしくお願いいたします。
スピーディーな鑑定で、相談人物の特徴もよく当たっていました(^-^)/明るくて話しやすい先生でした。ありがとうございました!!
短い時間でしたが、興味深く面白かったです。深くみていただけました。また鑑定していただきたいです。
ダリア先生に鑑定していただいたお陰で前向きな気持と納得両方でした。
これからも頑張って下さい。
優しくてとても話しやすかったです、今日は鑑定ありがとうございます。
お相手がいま仕事に集中していていっぱいいっぱいなとことか 私に対する感じ方などが 当たっていると思いました。落ち着いていて丁寧で 的確な感じがしました。
昨夜はありがとうございました。半年前からずっとモヤモヤして頭から離れなかったことを相談させていただきました。鑑定はとても丁寧で素早く、そして気持ちに寄り添っていただけたことがすごく嬉しかったです(涙)やっと少しモヤモヤがスッキリしてきました。本当にありがとうございました!先生のおかげで元気が出ました♡
初めての鑑定ありがとうございました。
とても早い鑑定で、優しく寄り添ってもらえる
鑑定でした!!
鑑定してもらって、凄く良かったです。
ズバリな鑑定でした。
また、リピートしたい先生です。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。頑張りますね。
先ほどは鑑定をありがとうございました。生きてると色々あって当たり前ですよね。急には変わらないと思いますが、少しずつ自分を労わることをしていかなければならないですね。先生もご自愛くださいませ。