
めぐ先生本日も鑑定いただきありがとうございます^_^管理者からは好意をいだかれていたというのは気持ち悪い話しだなと思います。上司もなかなかあきらめずあまりにも気持ち悪い事をしてきたらはっきり言います^_^先生と歳も近く友達みたいに笑って話せます^_^また相談させてください(*^^*)
2回目の鑑定ありがとうございました。
前回相談した彼についてまた不安になっていましたが、お話を聞いて安心しました。
私自身も少しずつ仕事に復帰が出来るように頑張ろうと思います。
短い時間にも関わらず、たくさんアドバイスをくださりました。
職場の人間関係についての悩みでしたが『以前部署異動した、前の職場の人のこと?』と聞かれて驚きました!その説明は省いていたのにドンピシャで言われて…!
『きっと、こうなるはずよ』と言われたことがまさに昨日起こった出来事でもあり終始驚きっぱなしでした。またよろしくお願いします!
鑑定ありがとうございました☺️
元気いい先生で、私自身も元気をいただきました。
凄く話しやすく、私と彼の性格が当たってました?
納得のいくアドバイスだったので、頑張れそうです。
ありがとうございました
テキパキと親身に、時間内沢山伺えて、有り難かったです!ポイントの関係で途中で切れてしまい、大変失礼いたしました。また是非後日、続きを伺えたらと思います。よろしくお願い致します!
途中で切れましたこと、大変申し訳ありません。
仕事関係で相談させてもらいました。
詳しくお伝えしていない状況下で、私の現状をピタリとご指摘してくださいました。
前に進めないこと。
それでも、今すぐではなく、将来的に判断してくれること。
少しずつ、前進することにより開かれること。
去年からの飛び火が下火になってくること。
その他諸々、私の現状と未来をおしえてもらいました。
気を付ける点も教えて頂きました。
ありがとう御座います。
評価はMAXですが、点数がつけられない位凄かったてす。
これからご相談される方は、是非めぐ先生にご相談されるとよろしいてす。
お話しできてとても楽しかったです!
好きな人の気持ちと進展を視ていただきましたが、
そうなんですー!と近所のおばちゃんのような返事を何度もしてしまいました笑
終始明るくて、性格や過去のこと今の状況、全て当たっていたのでついつい長電話になりましたが、本当に良い時間を過ごせました。
ありがとうございました、またお願いします。
話しやすい先生で相談後にすぐタロット占いの結果が出ました。
どんな心構えで過ごせば良いかなどのもう少し踏み込んだお話をしたかったのですが時間が足りなくなってしまったのですみませんでした。
またよろしくお願いします!
素早い鑑定で良かったです。
元気になるメッセージまでありがとうございました。
またお願いします。
ごめんなさい急に切れてしまいました
本日はありがとうございます♡♡
なんかやっぱりいつも考えすぎだなって
改めて実感しました笑
これからの不安と仕事に対する気持ちが
強く出すぎると
鑑定結果のようになるんだなと
考えすぎをまず直して
先生のアドバイス通り
ノートに書き込むをやってみます!!
ありがとうございました♡
めぐ先生最高!大好き!!絶対にまた良いご報告もってお話しさせてください♡
先ほどは占っていただきありがとうございました。
最近色々なことが重なり、話しているときに泣いてしまってすみません...
彼が私に対してどう思っているのか、守ろうとしてくれていることを知ることができて少し気持ちが晴れました。
辛いけど今は彼を信じて待とうと思います。
またしんどくなったらお話を聞いてほしいです。
ありがとうございました。
サクサク鑑定で、とても当たっていて腑に落ちる内容でした。
今後のアドバイスまでありがとうございました。またお願いしたい先生です!
先日はとても丁寧なご鑑定をありがとうございました。メッセージもとても嬉しかったです。スクショして何度も読み返しています。アドバイスもいろいろくださって、ご相談してよかったです。またよろしくお願いいたします。
本日は初めての御鑑定ありがとうございました。元上司は私に対して気持ちがあるとのこと良かったです。最終結果太陽が出たのも良かったです。また気持ちを聞いてみることは検討致しますね。かなり前向きな結果出て良かったです。とんでもございませんが私のこと可愛いと仰って頂いてありがとうございます。また何かございました時によろしくお願い致します。
電話鑑定ありがとうございました。
体調整えながら,転職成功させたいです。
相談に乗っていただき,ありがとうございました。
辛い事を相談したはずなのに、すごく楽しい気持ちで先生と話をさせてもらいました。
自分の体調のことから家族のこと、相談した相手のことまですごく当たっていました。明るい声で鑑定もどんどんすすめて頂き、気持ちが楽になりました。全てが上手く行くのは難しいとは思いますが先生のお話し通り、できる限りの準備をして彼女を待ちたいと思います。また何かありましたらよろしくお願いします。
先程はありがとうございました!
めっちゃ当たっていてびっくりしました!
元彼は放置して次進みまーす!
絶対幸せになります♡
凄いです。なんでだろタロットすごい。めっちゃ当たってます。腑に落ちる事だらけでした。あまり考えすぎないようにしなきゃですね。ありがとうございました。
すごく当たってて、びっくりしました。
話を聞いて頂けて、スッキリしました。
本日は大変ありがとうございました!!
先ほどは、鑑定をありがとうございました。
これからの運気について、見ていただきましたが、少しづつ良くなっていくようなので、気楽に過ごしていこうと思います。また、落ち着きましたら、また鑑定していただこうと思います。今日は、本当にありがとうございました。
もっとお話ししたかったのに途中で切れてしまいました(>人<;)
すごくお話ししやすくてしかも当たってます!
おすすめの先生です♡
先生のおかげで答え合わせも出来ましたし次いこ!となりました(≧∀≦)
ありがとうございました!!
ありがとうございました。良く視て頂き感謝です。アドバイスもありがとうございました。
途中でお電話切れてしまいすみません
いつ連絡がくるかなどもっと聞きたい事沢山でした。
また何かあったら相談させて頂きます
ありがとうございました
めぐ先生ありがとうございました!
先生の鑑定結果、嬉しいものでした!
ちょっと自分も動いてみますね!
久々すぎて会うとなると緊張ですが、、
楽しみます!!
またお願いいたします!!
話しやすくてタロットの説明をしながらさくさく視てくださる先生です、おすすめです☆☆
第一声から明るい感じで話しかけていただきまして凄く安心感でした。少しだけ諦めかけていたので希望をもってのお言葉が凄く嬉しかったです。進展がありましたらまた、ご連絡しますね。ありがとうございました
初鑑定ありがとうございました。
好きな人と仲良くなれたらいいと思います。
初めての鑑定ありがとうございました。
優しく寄り添いながら鑑定してもらってありがとうございました。
しつこく聞いてしまいごめんなさい。
占ってもらって、しっくりきました。
また、リピートしたい先生です。ありがとうございました。