
仕事先を視てもらいました、移動先の方が良いとのことだったので、少し様子見をしながら働いて見ようと思います。また、心配事が出て来たら、相談したいと思います。ありがとうございました。
とても落ち着いたお声で、しっかりと見てくださる先生です。鑑定内容も鋭く、深く、とても的確でした。お電話して本当によかったです。なにより、真摯に相談者と向き合ってくださるのが嬉しかったです。また折々にみていただけると嬉しいです。ありがとうございました。
初めてお話させて頂きましたが、とても心地のいい声で、鑑定も私が感じている彼の性質や気持ちがそのまんま出ていてめちゃくちゃ納得できました!自分で感じていても不安が出てきてしまうことがありましたが、確定を頂いたような気持ちでとても安心しました☆
りん先生と話せて安心できました。
すごく話しやすい雰囲気で 心地よかったです
秋くらいに連絡がきたら、報告したいです。
10月11月ごろが 楽しみになりました、ありがとうございます
とても話しやすくて、共感して頂きました。ありがとうございました。また何かあったら、宜しくお願い致します。
初めての鑑定ありがとうございました。
すごく落ちついた話し方をされる先生に
安心してお話しする事ができました。
鑑定のほうも、見てもらって気持ちに寄り添いながら結果を教えてもらえました。
気持ちをみてもらって、切ないですが
先生の言葉が沁みました。純粋で誠実な相手。
わたしも、そうだと感じていたので
嬉しかったです。鑑定の結果を胸に頑張ります。
また、リピートしたい先生です。
また、よろしくお願いします。ありがとうございました。