先程はありがとうございました。彼の責任感だったり考えていそうな事や言われた事の全てが、その通りだな…と思いました。それと先生の優しく元気なお声がとっても話しやすかったです。また相談したいです!
先程は鑑定ありがとうございました。 仕事のこと、プライベートのことで見てもらいました。仕事の方はそれほど注力せず、求められたことをやっていけば問題なく安定していくとのことで気が楽になりました。 プライベートの方も8.9月から良くなっていくとのことなので、年末にはパートナーとあともう一つ願望があるのでそれも叶えて、良い1年だったな~?で締めくくれるように、半年間、焦らず、自分の直感、感覚を大事にして過ごしていきます! ありがとうございました!
親身に話を聞いて頂きました。鑑定も、当たってることが多く、しっくり来ました。ありがとうございました。
初めての鑑定ありがとございました。 わたしの気持ち、バッチリでした。 揺れてしまっています。 生年月日タロットでありがとございました。 寄り添って聞いてもらえました。